fc2ブログ

ゲームの日記です。途中でやめる確率大です。 テンプレートはちょくちょく変えます。

裏メモリーボード

どうぶつの森e+ アポロはがんばった

●どうぶつの森e+
今日は春分の日で春の運動会!!
しかし友達の家に泊りにいっていたので、
参加したのは玉入れからでした~。
玉入れを二時間やってるなんて、あんたら何者?!
その後は綱引きをやってました~。
プレイヤーは参加できないのは残念です。
ってアポロが二回とも参加してるし?!
オレ系のくせして頑張っているのだ。ウシシ。
・・・今日は他に何もしてないなぁ。化石探ししたぐらいです。

●アーマード・コア3
700円ぐらいで売っていたので買いました~。
ACは久しぶりにやる!!
楽しみだなぁ。
やっぱり1が最高だけど、2も普通にハマったし、
3もハマれることでしょう。最初は強化人間なしで行こう。

AC3、ある程度進めました。
けっこう久しぶりにACやったもんで、最初のミッションは
「うおおお!!ACじゃん!!」
とあたりまえなことを思いながら、かなり興奮してました。
ウーン。やっぱACシリーズはいいなぁ。
今作はブレードがかなりかっこよくなってるような気がする。
AC2は面白いのですが、初代ACに比べると、もっさり感があったのですが、
AC3ではけっこう変わってるような気がします。

初期装備のライフルが意外に使えてビックリ。
毎回即行で変えてたのに。
あと売却の仕方がわかりづらい!!
スポンサーサイト



  1. 2008年03月20日 23:58 |
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

プッツン女優広末涼子の乱れた下 半身映 像!!プッツン女優と言われている広末涼子。その行動は男性関係でも発揮されておりますw。ここでそのすごさを皆さんに

プッツン女優広末涼子の乱れた下 半身映 像!!


プッツン女優と言われている広末涼子。その行動は男性関係でも発揮されておりますw。


ここでそのすごさを皆さんに見てもらいましょう!!

大好きなイチモッをおねだりしちゃってマス!かなりお好きのようで・・・照。こんな広末最高でしょ♪♪♪


マジでイ ッちゃう5秒前
http://hard7candy2.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_0adc.html
  1. 2008/07/21(月) 05:48:10 |
  2. URL |
  3. プッツン女優広末涼子の乱れた下 半身映 像!! #IwJzmwXM
  4. [ 編集 ]

テニスコートを探すなら

テニスコートの検索サイト。レンタル、大きさ、東京都、横浜市、東京などテニスコートに関する各種情報をお届けしています。 http://dictio.portocallrestaurant.com/
  1. 2008/09/08(月) 12:04:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

PC・システム開発

PC・システム開発を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/101287/
  1. 2008/10/10(金) 04:29:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://azyapa.blog34.fc2.com/tb.php/48-72765c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)